こんばんは!ブチアゲ.comの真野です。

いよいよ今年も師走の時期がやってきました。
12月はコンサートも大いに盛り上がります。
ということで久しぶりにキャンペーンを開催します。

1.初回お取引のお客様限定【版代無料キャンペーン】

2018年12月1日〜2019年1月31日までにお見積り依頼していただいた方限定で1デザインまで版代が無料となります。
参加方法はお見積り時にキャンペーンに参加するをご選択ください。
通常だと10,000円〜19,000円かかる版代が無料になります。
*こちらは初回のお客様限定となりますのでご了承ください。

2.サイリウム12月限定割引キャンペーン

2018年12月1日〜31日まで3パターンの割引キャンペーンをお選び頂けます。
A.3%OFFキャンペーン
本体価格の3%をお見積り時に割引させていただきます。

B.5%OFFキャンペーン
本体価格の5%をお見積り時に割引させていただきます。
こちらのキャンペーンは商品納品後に実例紹介としての掲載が条件となります。
詳しくはこちらをご確認ください。https://buchiage.com/jiturei.html

C.8%OFFキャンペーン
本体価格の8%をお見積り時に割引させていただきます。
こちらのキャンペーンは商品納品後にイベントレポートを報告していただくことが条件となります。
詳しくは<a href=”https://buchiage.com/eventreport.html”>こちら</a>をご確認ください。

この機会に是非ブチアゲ.comを利用してみてくださいっ!!