今年も早いものであと2週間ほどで営業終了となります。
一年間格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。

株式会社HAPPYJOINTでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お見積り依頼・お問い合わせにつきましても、2022年1月5日(水)以降順次回答をさせていただきます。

 

今年一年を振り返ってみると激動の一年でした。
去年から続くコロナウイルスの影響で前半はほとんどイベントが開催できませんでした。

その影響でオンラインイベントが活性化し、オンラインイベント用グッズの問い合わせが増えました。

WEBくじなどの受発注商品も増えて、ブチアゲ.comの中でフルカラー印刷対応の商品もかなり種類が多くなった年でした。

フルカラー印刷対応グッズ

 

コロナの第5波が落ち着いてからはイベントやコンサートが増えて、問い合わせが一気に増えてきました。

ただイベントではまだ歓声が出せず、音が鳴る鳴り物グッズの問い合わせが非常に多かったです。

応援の新スタイル【音鳴りグッズ】

 

もう一方で海外の原材料や輸送についても大きな変化がありました。

まずパンデミックの影響で、世界的な半導体不足になり、弊社も取り扱っている光るグッズの発光基盤に使われるICチップなどの価格が高騰し、手に入りづらくなりました。

また船便は世界中でコンテナ不足となり、現在もまだ納期が読めない状況が続いています。

空輸も便が減ったことにより、送料に緊急事態追加金が加わり、今までに無いくらい高騰しております。

この状況がいつまで続くか分かりませんが、早く海外でもコロナが収束することを願っています。

 

来年以降は人数規制も無くなり、徐々に平常に戻っていくと思われますが、早く歓声が出せるようになりたいですね!!

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年素晴らしい商品とサービスをご提供できるようにスタッフ一同精進していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

ブチアゲ.comスタッフ一同