こんにちは!
担当の真野です。

大分暖かくなってきましたね。
名古屋ももうすぐお花見の時期になります。

2〜3年前からマラソンにはまっておりまして、
夜は光るアームバンドやワンタッチリストバンドを着けて走っています。

今年の1月に屋久島で開催された屋久島一周ウルトラ“ECO”マラニックの実行委員会様から
光るアームバンドのご注文をいただきました。

全5色でリフレクター+LEDで光ります。

サイズも調整できるので、子供から大人まで対応が可能です。

このマラソン、全長100kmで朝5時から走るすごいマラソンでした。

まだフルマラソンを完走できない僕には到底ゴールできそうもないのですが、
屋久島の景色は素晴らしいのでいつか参加してみたいと思います。

興味がある方は是非見てみてください。
http://yakushima-ultramarathon.com/