ツアーグッズが充実しているアーティストまとめ 3選

この記事では定番ものから変り種まで、ツアーグッズが充実しているアーティストさんの紹介をさせていただきます。

見ているだけでもおもしろいので、いつも同じものになりがちなグッズのラインナップの参考になると思います。

森山直太郎さんのツアーグッズ

自らも商品開発に関わりこだわりを持ったグッズを展開

香辛丸

『香辛丸』はスパイスの調合のために直太朗が体感で、のべ7日間部屋にこもり、合計20種以上のカレースパイスを試し出来上がった逸品

との事です。
なんとアレンジレシピ集や香辛丸を使ったおせんべいなどが桐箱に入ったお中元セットも販売されていました。
アーティストさんのこだわりが詰まったものなのでファンならずとも食べてみたくなりますね。

 

槇原敬之さんのツアーグッズ

槇原敬之オンラインストア

遊び心溢れるチョイスで独特の世界観を表現

老眼鏡&ケースセット

槇原敬之さんセレクトのこだわりフレームで製作された老眼鏡です。

メガネケースもオリジナルデザイン!

フレームにはツアーロゴもプリントされています。

 

他にも定番アイテムから変わったものまでかなりグッズが充実しています。

槙原さんのグッズ販売サイトは見ているだけでもおもしろく、いろいろなものが欲しくなってしまいます。

ゆずさんのツアーグッズ

ゆず オフィシャルストア

ご本人のイラストに仕上げたフェイスパック

ゆずフェイスパック

リーダーが描いたイラストがフェイスパックに!
これであなたも、リーダー・サブリーダー・ゆず太郎 に?!

リーダー、北川 悠仁さんの書いたイラストがフェイスパックになっています。

パッケージだけでなくパック自体もイラストになっているそうです。

発想もおもしろいしイラストも独特のセンスが光り素敵ですね!

グッズでもファンを喜ばせるアーティスト!

いかがでしたでしょうか?

ツアーグッズ、アーティストグッズと言っても最近は自由な発想でオリジナリティー溢れるグッズを作られる方が多いですね。

音楽やライブパフォーマンスだけでなく、グッズでもファンの方の心をつかみ、

思い出とともにそのグッズを持ち帰られるコンサートはとても素敵ではないでしょうか。

 

ブチアゲ.comブチアゲ.comでは光るグッズを中心にアーティストグッズを製作しております。

お見積り、サンプルは無料ですのでよろしければお気軽にお問い合わせください。