2015/10/18 にナガシマスパーランドで開催された、「WIRED MUSIC FESTIVAL」に協力企業として、参加してきました。
非常に良い天気で、最高のフェス日和!

外国人のDJ達をメインに、今流行しているEDMを爆音で楽しめる上に、遊園地と三井ウトレットモールが隣にあるという1日中楽しめる最高のローケーションでした!夜は、遊園地のライトアップをバックにド派手なステージで、大盛り上がり!

今回は、サポート企業ということで、VIPエリアでステージを見ることができました。
弊社提供アイテムの「光るボトルクーラー」と「光るシャンパングラス」各テーブルにセットされ、日が暮れると共に光りを放っていい感じの雰囲気になりました。

VIPエリアの各テーブルに置いてあるボトルクーラーの正面にはイベントロゴをかなり広範囲で印刷しています。

更に、ボトルクーラーを中心に1席に1本「光るシャンパングラス」も提供させて頂きました。約160本の
光るシャンパングラスが一斉に光る様子は、めちゃめちゃキレイで感動します♪

物販用のアイテムとして、光るリングにも印字しちゃいました!ホワイトに光るのでロゴもクッキリしっかり認識できます。

そして、イベント限定のメッシュサングラス!やっぱり、日中はこのアイテムが断トツ売れました♪

ハッピージョイントの物販ブースです!空気を入れて形をつくる光るバルーン系とプロジェクターとミラーボールのコラボデコレーション!すごく幻想的な、空間が出来上がりました◎