こんにちは!

ブチアゲ.com店長の真野です。

とうとうオリンピック開幕まであと2週間というところまで来ました。

夏のイベントが増えて来る中、東京都はまた緊急事態宣言を出す方向で緊急事態宣言下でのオリンピック開催となりそうです。

コロナ禍でのイベントも相変わらず声援が出せない状況が続いており、なかなか以前のような盛り上がりを演出できません。

 

そこで新しく鳴り物グッズとして登録した3商品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

LEDハンドクラッパー

しなりのある持ち手で、振るだけで簡単に拍手のような大きな音が出せます。
軽量で使いやすいため、長時間の応援に向いています。
3色のLEDで視覚からも盛り上げ、ライブやナイターなどにも映えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールアンドレスポンスバルーン シルク印刷

ころんとした小さいサイズの手持ちバルーンです。
振るとガラガラと音が鳴ります。

ライブで歌手からの呼びかけに対してのレスポンスや、
スポーツイベントでチームで盛り上げたりと応援グッズとして使用できます。
またフォトプロップスと呼ばれる撮影のアイテムとしても使われておりますので、フォトスポットにも相性の良い商品となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールアンドレスポンスバルーン インクジェット印刷

形は丸形・ハート形・星形の3種類から選べます。
声が出せない状況でのノベルティとしてぴったりです。

インクジェットによるフルカラー印刷が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれもノベルティとしても配れる単価なので、盛り上がりの演出を追加したいときや会場の一体感が欲しいときにもってこいのアイテムです。

是非あなたのイベントを盛り上げてください!