こんにちは!
ブチアゲ.com店長の真野です。

ようやくコロナ感染拡大が落ち着き、スポーツ観戦やコンサートでも感染予防対策を講ずることを前提に観客を伴うイベント等の開催、収容率及び人数規制の段階的緩和、またさらには収容率の見直し検討の動きが示されています。

ただ開催にあたり、マスクの着用義務化や大声が出せないなどまだまだ制約が多いのが現状です。

弊社ではみなさまが安心してイベントを楽しんでいただくために、音が鳴るグッズの取り扱いを進めてまいりました。

今回の新商品はスポーツ観戦やコンサートで配布できる鳴り物ノベルティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクラッカー

振ると音が鳴る応援メガホンです。
普段は平らで持ち運びやすく、応援するときはワンタッチで立体になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダークラッカー

振ると音が鳴る応援メガホンです。
中のPP部分にも印刷が出来、スポーツ観戦にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーうちわ

振ったらカタカタ音がなり、声を出さずに応援する事ができるうちわです。
声を出さなくてよいため飛沫対策になり、あおいで涼をとれるため熱中症対策にもなります。
平シートなので納品も持ち運びも楽々。
オプションで紐を付けることも出来、首からかければ両手を空けることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクラッカー(ミニタイプ)

へこみを握って振ると音が鳴る応援グッズです。
声を出さずに応援可能なので飛沫防止対策になり、新しい応援の形にぴったりの商品です。
長3封筒にも入るかわいいミニサイズで、カバンにも収納でき、安価に複数種作成可能です。
2つセットで使用するときは、紐を付けて首から下げ、両手持ちで応援。さらに観戦が盛り上がります!

応援グッズカテゴリーはこちら

その他にもいろんなシーンで使えるノベルティがたくさん増えたので、是非チャックしてみてください!