こんにちは!
ブチアゲ.comの真野です。
昨日に続いての投稿ですが、ステーショナリーカテゴリーが新設されました。
それに伴い、新商品も続々登場しています。

このステーショナリーはノベルティとして配布されることも多いので、ラバーウッドや再生PP、再生PET、ライメックスなど様々なエコ素材で作った商品を取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組立ペンスタンド(ユニフォームタイプ)

組み立てるとユニフォームの形をしたペンスタンドです。
各種スポーツはもちろん、制服や着物の柄など、様々なデザインにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組立ペンスタンド(帽子付きユニフォームタイプ)

組み立てるとユニフォームの形をし、帽子がついたタイプのペンスタンドです。
各種スポーツはもちろん、制服や着物の柄など、様々なデザインにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフォームファイル 再生PP(A4サイズ)

表紙を開くとユニフォームの形になる、おしゃれな形のクリアファイルです。
開いた時、片側のみにポケットがあるため、反対側は表紙となり、中の書類が落下する事もありません。チームのユニフォームノベルティとしてお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文房具セット(A4サイズ)

A4シートから定規と三角定規2種、分度器、クリップがとれる文具セットです。
厚みがあるので、しっかりと使用できます。定番のA4サイズ以外にもB6サイズのコンパクトタイプもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天チャックポーチ(A5サイズ)

小物をまとめて入れておくのに便利なチャック付きの塩ビ製ポーチです。
透明素材で中が見やすいところも使いやすさのポイントです。
小売でオリジナルのキャラクターデザインを印刷したり、広告面積が広いので販促にもピッタリです。

納期の相談も可能なのでお気軽にご相談ください!