こんにちは!
ブチアゲ.comの真野です。

先日、カトラリーカテゴリーが新設されました。

このカトラリーコーナーでは丈の繊維をパウダー状にして樹脂で固めたバンブーファイバーや環境にやさしいバンブーのカトラリーセットが新登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトラリーセット バンブーファイバー入 2点セット

環境にやさしい竹繊維を使用したバンブーファイバータイプのカトラリーセットです。
スプーン、フォークがセットとなっており、繰り返し使用できるのでプラ削減ができるエコ商品です。 カトラリーが分解できるため、コンパクトに持ち運びができます。
シリコンバンドがついており、鞄の中でフタが開く心配なく安心して持ち運びができます。
色展開はブラック、ホワイト、ナチュラルの3色展開で女性も男性も使いやすいシンプルなデザインです。
ケースにはシルク印刷が可能となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトラリーセット バンブータイプ 2点セット

環境にやさしい竹を使用したバンブータイプのカトラリーセットです。
スプーンとお箸のセットとなっており、繰り返し使用できるのでプラ削減ができるエコ商品です。
紐付きのカトラリー袋を付属しており、 持ち運びの際はカトラリーを袋に入れて紐を括るだけで簡単に持ち運びできます。
素材はアウトドアでも馴染みやすい天然竹を使用しており、ステンレスやアルミと比較すると熱が伝わりにくく、 熱い食べ物でも食べやすいのでお子様も安心してご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースターセット

飾るのに便利なスタンドがついたコースターセットです。
お気に入りの写真やイラストのコースターをディスプレイし、部屋に飾っておくことが可能です。
もちろん通常通りコースターとしても使用可能で、コースター使用時はスタンドをメモスタンドとして使用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチョンマット

布製の商品と異なり、汚れてもさっとひと拭きするだけできれいになるので、お手入れが簡単。
手軽に使用することができます。きれいな印刷をして食卓を楽しく彩ります。

カトラリーセットをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。