こんにちは!
ブチアゲ.com店長の真野です。

コロナの感染拡大が収まり、徐々にコンサートやライブが増えてきましたね。

コロナ禍でのイベント参加はいろんな制限がありますが、何とか自分の声をアーティストや選手に届けたい!そんなシンプルな思いから録音機能付きペンライトを開発いたしました。

 

アーティストの声が入ったペンライトや最初から音声が入っているペンライトは聞いたことがありましたが、自分の声を録音できるものはありませんでした。

正直イベントやコンサートで熱気ムンムンのボルテージ上がりまくりのテンションを録音するのは、とても恥ずかしいしシュールですが「自分の声を届けたい!」という思いが録音してみると意外と楽しめました。

一人でなくファン仲間何人かで録音するのもおすすめです!

 

録音のやり方は簡単で、
1.ペンライトの電源を入れる
2.録音ボタンを長押しし押しながら声を録音
3.再生して会場で楽しむ

もちろんペンライトの機能も充実しています。
■15色のカラーチェンジ
①ホワイト
②グリーン
③パールグリーン
④ライトグリーン
⑤パッションオレンジ
⑥オレンジ
⑦ライトオレンジ
⑧レッド
⑨ピンク
⑩パッションピンク
⑪パープル
⑫ライトブルー
⑬ブルー
⑭シアン
⑮ライトミント

→①ホワイトに戻る

プリセット音声として
■歓声1
■歓声2
■ベル音
がデフォルトで保存されています。

その他、
■ボリューム調節(音量切替)(2段階)
■単4電池 3本使用

○ペンライト仕様情報
サイズ 全長30cm / 5.5cm 発光部分 全長15cm / 直径3.3cm
重さ 112g
連続点灯時間 約3~4時間 *録音の使用状況により異なります。
電池 単4電池 3本使用(デモ電池付き)
納品形態 OPP個別包装+取扱説明書
材質 ABS / PET他
生産国 中国

いろいろな制限の中、イベントやコンサートを開催される主催者の方にもグッズとしてご利用いただきたいと思いリターンを作りました。

某アイドルのライブグッズで録音機能付きのネックストラップが少しバズっていましたね。ペンライトの光る部分にフィルムを入れられるのですが、アーティストのデザインを入れることでオリジナルグッズとしても販売可能です。
オリジナルのフィルム印刷をご希望の方はご相談いただければ対応いたします。

この機会を逃すと二度と世の中に生まれないペンライトだと思います。

是非、ご支援お願いいたします!

録音ペンライト支援ページ

*このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額200万円を達成した場合にのみ、2021/11/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。