こんにちは!
ブチアゲ.com店長の真野です。

先月、愛知県常滑市で開催された「NAMIMONOGATARI」というフェスは全国的に大きな話題となりました。

マスク無しで大声を上げたり、酒類の販売をしたりして、本当にひどい有様でしたね。

結局20人以上がPCR検査によって感染が確認され、クラスターとして認定されてしまいました。

同じ愛知県民として恥ずかしい限りです。

更に申請していた補助金3000万円も取り消しになりました。

エンタメ業界もこのフェスの影響で中止するところが増えています。

そして緊急事態宣言も9月30日まで延長されることとなりました。

そんな中、感染対策をしながらコンサートを開催する方のために下記3商品をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミジュエル

ライブ・イベントでも使いやすいカラーチェンジリングライトです。
スイッチを押すたびに8色カラーチェンジします。
最小ロット100個からオリジナル印刷が可能です。
タイプはラウンド / ハート / スターの3種から選択でき、リング部がシリコンになっているので、どの指にもつけやすい仕様となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチパチペンライト

ペンライトとハンドクラッパーのハイブリット!
ペンライトの幅広いLEDカラーと光量を備えつつ、しっかりと拍手と同じくらいの音を出すことができます。
音を出すときは、本商品を持っていない手の平をペンライトの手形部分で叩きます。
最小ロット300本からオリジナル印刷が可能です。
光も音もしっかりと出して盛り上げたい、そんなコンサートやライブ、スポーツ観戦等におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラカスペンライト

振って楽しい、マラカス型のペンライトです。
振るだけでシャカシャカと音が出ますので、通常のペンライトの使い方と大差なく使用できます。
最小ロット300本からオリジナル印刷が可能です。
光と音の両方から盛り上げたい、そんなコンサートやライブ等におすすめです。

今年のフジロックも大きな話題となっておりましたが、ライブ映像を見る限り、みんなマスクを着用しており、声援もなく、拍手のみの非常にマナーがいいフェスだったと思います。

今後もwithコロナ時代にフィットした商品展開を考えておりますので、是非ご期待ください。